ここから本文です

ひったくり犯罪は現金が入った財布をバッグの中に入れて持ち歩く女が悪いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/214:26:35

ひったくり犯罪は現金が入った財布をバッグの中に入れて持ち歩く女が悪いですか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tus********さん

2018/1/214:52:23

ひったくりのようなコソ泥が悪い。

そんなチキンを擁護する発言に聞こえるが?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/1/214:32:02

いや、被害者は悪くない。

fai********さん

2018/1/214:28:11

ひったくり犯が1000%悪い