ここから本文です

東京駅の、お菓子ランドへ行く時に通る改札って八重洲中央口ですよね? (違ったら...

ord********さん

2018/1/214:57:39

東京駅の、お菓子ランドへ行く時に通る改札って八重洲中央口ですよね? (違ったら教えてください!!)

八重洲中央口ってなんの切符を通すんですか?電車?それとも新幹線の乗車券とかですか



分からないので詳しい方教えてください!!

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecu********さん

編集あり2018/1/215:36:07

八重洲中央口は在来線にも存在しますし、新幹線にも存在します。

また東京おかしランドにもっとも近い改札口としては八重洲地下中央口もあります。

この最寄り改札口につきましては、東京おかしランドとの位置関係を画像として補足の文章と合わせて添付します。

改札口で駅員さんにどのきっぷを出したら良いか聞きましょう?

東京駅までどういう交通手段で来たのか、その後どういう方法で帰るのかにより駅員さんのほうが詳しいです。

この文章ではその辺のことを一切書いていらっしゃいませんので判断出来ず、したがってアドバイスも出来ません。

  • ecu********さん

    2018/1/215:32:19

    おかしランドの最寄り改札口は、八重洲地下中央口です。
    位置関係としては画像のようになります。

    よろしくお願い致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

編集あり2018/1/419:45:38

東京駅一番街にある『東京おかしランド』へ行くには

(新幹線で到着したときはいったん「在来線のりかえ口」を通過して)地下にある『八重洲地下中央口(改札)』から出場してすぐです。

1階にある「八重洲中央口(改札)」から出場したときは、最寄りの階段を降りてすぐです。

詳しくは東京駅一番街のホームページにあるフロアマップを見てください。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/floor_map


改札を出るときは乗車券により扱いが異なります。

「東京都区内以外から東京都区内以外までの乗車券」の場合は途中下車(改札をいったん出てから再入場すること)ができます。

「東京都区内(山手線内)まで」の乗車券は、東京駅の改札を出るときに回収されます。

「東京都区内(山手線内)から」遠方へ行く乗車券では東京駅など同じ出発ゾーン内で途中下車はできません(出発駅で「東京駅までの乗車券」を購入します)。