劇場版名探偵コナンについて。基本的にコナン映画は7作目までは全部高評価、7作目以降は名作と駄作の玉石混合ですが、7作目以降で名作だと思う作品ベスト5を挙げてください。

アニメ734閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(6件)

1

あくまで個人の好みですが... 純黒の悪夢 キュラソーと少年探偵団の心でのやりとり 結果は残念だけれども、 組織絡みのエピソードでありながら 温かい気持ちで終われたことが気に入っています。 から紅の恋歌 ツッコミどころもあったけれど 迷宮の十字路から時が経った今だからこそ できた映画だと思っています。 恋エピソードもありなので 好みはわかれると思いますが、 エンディングと合わせて素敵な物語だと思います。

1人がナイス!しています

0

山本監督作品と静野監督作品を、[好き][普通][あまり好きじゃない]に個人的にわけると 山本作品 好き 水平線上の陰謀 戦慄の楽譜 天空の難破船 普通 銀翼の奇術師 あまり好きじゃない 探偵たちの鎮魂歌 紺碧の棺 漆黒の追跡者 静野作品 好き 異次元の狙撃手 から紅の恋歌 普通 絶海の探偵 あまり好きじゃない 沈黙の15分 11人目のストライカー 業火の向日葵 純黒の悪夢 こだま作品(初期作品)は、ベイカー街のみあまり好きじゃないです。

0

純黒の悪夢 から紅の恋歌 業火の向日葵 天空の難破船 探偵達の鎮魂歌

1

異次元の狙撃手 純黒の悪夢 から紅の恋歌 水平線上の陰謀 漆黒の追跡者 個人的には初期七作が全部高評価ではないが。

1人がナイス!しています