ここから本文です

あの〜雑魚レベルですが・・・ 《相手がバックスピンをかけて 自分のコートに...

piz********さん

2018/1/215:15:37

あの〜雑魚レベルですが・・・

《相手がバックスピンをかけて
自分のコートに入りネットをこえて、自分が打った場合
ボールが相手の方にいっているんで、
相手の点になりますか?

教えてください。》


何度読んでもわかりません。
だれかわかりやすい解説おねがいします。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131841217...


相手がバックスピン(下回転)をかけて
自分(わたし)のコートに入り、

ネットをこえて自分が打った場合、
(サイドからネットをこえて自分のラケットが相手のコートに入りそこで打った?????)


ボールが相手の方にいっているんで、
(???????ボールが相手の方にいっていると???)
相手の点になりますか?
(???????)
教えてください。


《自分(わたし)のコートに入り、ネットをこえて・・・》が
とくにわかりません。


(かっこ内質問者補足)



すでに4人の方が回答を寄せています。
みなさんわかっているようで・・・・


さすが雑魚です。
わかんねえええ・・・・・
状況をわかりやすくおねがいします。

閲覧数:
100
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2018/1/215:49:17

あくまで予測ですけど。
まぁ、ツッツキなりで相手のコートに入りワンバンした後下回転の影響で自分が打つ前に相手コートに入ってしまい、その入ったボールを打った

という事ではないですかね?
まぁ....さっぱりわからないのであくまでてきとーな予想にすぎません

質問した人からのコメント

2018/1/3 13:48:10

みなさまにお世話をおかけしました。

結局わけがわからずでした。・・・・・・・・・・


彼の質問忘れました!!!



最速でご回答いただいたlein_ruruさんにBA


ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

編集あり2018/1/309:24:23

要約すると
相手の下回転サーブがキレッキレに掛かって、ボールがサーブした側に戻って来た時、自分が相手コート側で打ったらどうなるの?
・・って質問じゃ?

ken********さん

2018/1/217:51:36

すいません。自分も全く分かりません。

2018/1/217:07:21

多分相手がサーブをしたときに1バウンド目が自分コートに入ってしまった場合の話ですかねぇ…(サーブが成立していない)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

私もまったくわかりませんでした。
なので、適当に回答しておきました。
あの質問者はリアルに知恵遅れのようですね。

「雑魚」なのではなく「知恵遅れ」です。