ここから本文です

虫歯の治療について

アバター

ID非公開さん

2018/1/215:20:11

虫歯の治療について

1か月前ほどに、虫歯を削って埋めてもらったのですがらその歯が冷たい水を飲んだ時にしみて痛いです。

これは完全に削れていなかったということでしょうか?
虫歯がまだ治っていないということですか?

補足食べ物をかんだ時に、たまに痛い時があります。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/1/215:22:42

被せものがあっていない
もしくは
被せものの下で虫歯が進行している

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2018/1/215:21:35

しっかりと埋められてないのかも。