ここから本文です

格付けチェックでYOSHIKIさんの右腕のアレは、なんですか?

swa********さん

2018/1/215:50:04

格付けチェックでYOSHIKIさんの右腕のアレは、なんですか?

閲覧数:
1,870
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky0********さん

2018/1/216:24:22

ギプスだと思います。
去年頸椎の手術をして収録時はまだリハビリ中だったと思われます
まだ右手に痺れなどがあったのでしょう
頸椎の状態はまだ60~80%ぐらいだと言っていましたので
ギプスでサポートしていないとつらい又は関節に負担が大きい
などの理由があったのでしょう

質問した人からのコメント

2018/1/2 17:21:44

ありがとうございます。知らなかったです。

「YOSHIKI」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/1/216:20:38

腱鞘炎です