ここから本文です

高価なVブレーキは鳴きませんか?

tel********さん

2018/1/216:40:27

高価なVブレーキは鳴きませんか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ymk********さん

2018/1/216:45:23

鳴きと価格は比例しないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fif********さん

2018/1/219:12:48

鳴かないように調整します。

kaw********さん

2018/1/217:37:36

リムの汚れを綺麗にする。パッドを後ろが少し開くようにセットする。これでだいたい解決します。