ここから本文です

日本は韓国と断交すればどうなりますか?

hij********さん

2018/1/217:12:46

日本は韓国と断交すればどうなりますか?

補足経済的に密で、日本の国益を損なっても国が輸出を止めようとしないのは、
韓国が戦前のような土人に戻って自国の防衛もなりたたくなっては日本に危険が及ぶからだと思っています。
その辺を詳しくお願いします。
日本は韓国という防波堤抜きで防衛することはできないのですか?
じゃないといつまでたっても韓国と付き合わなくてもいけません。
国際的にも韓国より立場が下です。
韓国がいなくては防衛が成り立てませんから。

閲覧数:
766
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/218:25:47

先ず日韓貿易収支を知ってますか❓
日本が黒字です、
と言う事は小学生にも分かりますよね、
あっ、非正規の低所得者には関係無いか❓

質問した人からのコメント

2018/1/9 05:25:22

命より金が重いと言うわけですね。
それともただの無知か…

「韓国 断交」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/1/619:35:16

スッキリします!
韓国には、関わらないのが一番です!

韓国は現状、日本の防波堤にはなっていませんし、頼りになりません。
日本のことはご心配なく、そのうち「核武装」しますから。

has********さん

2018/1/301:03:34

貿易上の損失なんざ
南朝鮮や在日に対する補助を
なくせば損失補填して余り有ります。
デメリットなし。
傍若無人な観光客や犯罪者も激減して
ハッピーですね。

早く断行して欲しいもんです。

smi********さん

2018/1/223:40:11

国際的に韓国より立場が下とは、
韓国人の妄想で、韓国は日本と比べるほどの
国ではありません。

韓国がいなくては、防衛が成り立たないというのも
大きな間違いです。
軍事力は韓国よりも上です。

aho********さん

2018/1/218:18:40

特にデメリットとかなく日本人の気分がよくなります。

shi********さん

2018/1/218:10:54

「日韓断交」経済学者が語る巨大なデメリット
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%80%8C%E6%97%A5%E9%9F%93%E6...