ここから本文です

何かガツンとボクチンの悪口を言ってみて下さい。 いつも適当にベストアンサー...

kur********さん

2018/1/217:39:11

何かガツンとボクチンの悪口を言ってみて下さい。

いつも適当にベストアンサーを選んでいるボクチンですが、今回はきちんと最も的を射ている回答をベストアンサーにします。

補足皆様、優しい回答をありがとうございました。

閲覧数:
1,562
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

2018/1/218:28:49

何かと得意げ。
鉛筆さんとクリマン氏には、いい人ですよね~じゃなくて、反抗的態度で行きたいと思ってます。特に何をするって訳ではないですが。

  • 質問者

    kur********さん

    2018/1/312:03:15

    上から目線とか自信満々すぎるとかはリアルでも知恵袋でも本当によく言われるので、今のところイケ麺の回答がベストアンサー候補筆頭


質問した人からのコメント

2018/1/4 17:04:58

ベストアンサーおめでとう!慢心せず日々精進しろよハゲ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pp0********さん

2018/1/416:24:49

今日も今日とて、ここしか居場所のない能無し君。生きてるだけでもエライぞ!

yud********さん

2018/1/413:32:56

あなたのことをほとんど知らない私が言えることはありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

him********さん

2018/1/410:54:10

このハゲーーー!

sak********さん

2018/1/410:15:59

親に過去質全部見せたら泣かれるぞ