ここから本文です

Psvitaのアカウント作りたいんですが、何故かエラーしてしまいます。なぜでしょう、

nan********さん

2018/1/217:44:01

Psvitaのアカウント作りたいんですが、何故かエラーしてしまいます。なぜでしょう、

補足ですよね。間違えました。プレイステーションネットワークにサインアップしてアカウントの作成したいのですが、接続してもしてもエラーとなってしまいます。家のネットは繋いでいるのになぜなんでしょうか…。と、いう質問でした。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

編集あり2018/1/219:55:33

そもそもPsvitaのアカウントなんてものはありませんよ

なぜと言われてもわかる人はいませんよ

  • sak********さん

    2018/1/220:30:06

    他の回答者も書いてあるけど
    「エラーとなってしまいます」って情報だけでどうやって回答しろと?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/1/218:21:26

「エラーしてしまいます。」の一言で原因が分かるとでも?
情報ゼロなので、誰も回答出来ないでしょう。

あなたがやったこと、エラー内容などの詳細事項を記載しないのなら、検索サイト等を活用して調べましょう。