ここから本文です

ドクターマーチンを履こうとして、足首の部分を強く踏んでしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/219:17:47

ドクターマーチンを履こうとして、足首の部分を強く踏んでしまいました。

少ししわになったのですがこれはもう治りませんか?( i _ i )

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2018/1/306:11:58

治すこと自体はできると思いますが、治したところで履かずに置いておく以外、その状態をキープする術が無いので諦めて気にしない方がいいですね。
革製品はそうやってシワが増えたりしながら柔らかくなっていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

編集あり2018/1/304:35:32

履いていてもどうしてもシワになります(><)
もう直らないと思いますので気にしない方がいいでしょうねm(__)m

omoriさん

2018/1/221:55:46

こんばんは。

治りません。

stu********さん

2018/1/219:41:23

さすがに直りませんね。