ここから本文です

医療脱毛 VIO

アバター

ID非公開さん

2018/1/219:56:32

医療脱毛 VIO

アリシアクリニックで全身脱毛を始めます。
Vラインは全部なくしたい訳ではなく、全体的に量を減らしたいのと範囲を小さくしたいと考えています。
たとえば最初の1.2回だけ全部照射してもらい、3回目からは希望の範囲だけ照射することも可能ですか?
1.2回全部照射しただけでも生えてくる毛はまばらになってしまいますか?それとも全体的に薄く(毛が細くなったり)しますか?
個人差があるのは承知ですが、医療脱毛でVIO脱毛されている方教えてください。

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/608:32:33

アリシアクリニック効果写真をご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumitorui/entry-12132623825.html
アリシアクリニック1万円割引ご参考までに↓
https://ameblo.jp/megumitorui/entry-12276074701.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tapiocaninnさん

2018/1/220:57:34

可能ですよ!
まばらではなく全体的に薄くなります!
私は3回目まで全部照射して薄くして4回目から好きな形に照射してます