ここから本文です

バイト先の先輩が好きです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/220:41:25

バイト先の先輩が好きです。

三つ上の男性で最近ご飯に行ったりLINEしたりと、
仲良くなれていると思います

その中でだいぶ?女慣れしている(ように見える)せいか
車の中で手を繋いだりキスをされたりしました。

本人に好きでもない人とよく出来るね と言っても否定も肯定もされず……

初めてキスされた時の相手がすごく緊張して
心臓バクバク言わせていたのを聞いたのですが……


でもわざわざ家の近くまで来てくれたり
関係ない用事で外にいる時迎えに来てくれたり、と
遊ばれてる……よね?と感じつつも
相手のことを好きで付き合いたいと思っています。
私はどうすればいいでしょうか……?
自分磨きをして、一線を超えずデートを重ねていけばいいのでしょうか……?


長文な上日本語がめちゃくちゃになってしまいましたが、ご意見よろしくお願いします

閲覧数:
358
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

terianroseさん

2018/1/516:25:31

彼のあなたに対する好意があることは確かでしょうね。
もう少し付き合ってみないとわからないですねぇ。
女性を磨きがんばってください。
せフレだけにはされないようにね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/9 18:38:58

お二人共ありがとうございます!
自分磨きに力を入れようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one_kngwさん

2018/1/220:49:19

とりあえず興味は持ってるはずです。
それは間違いないですが、方向性として彼女にしたいのか、セフレにしたいのかは、あなたの質問を読んだだけでは正直分からないです。