ここから本文です

インナーカラーを入れようと思うんですが、今は地毛で黒です。外の地毛はブリーチ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/221:48:37

インナーカラーを入れようと思うんですが、今は地毛で黒です。外の地毛はブリーチするつもりは無いんですが、黒髪にも似合うインナーカラーはどんな色だと思いますか?

閲覧数:
927
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r42********さん

2018/1/502:18:59

最近は黒髪に明るい色のインナーカラーを入れるのが流行っている気がします。黒髪だったらシルバー系やベージュ系も合うと思いますし、個性を出したいのならレッド系やブルー系でもアクセントがあって可愛いと思いますよ。お洋服もそうですが、ブラックはどんな色も合います。ただ、バージン毛からシルバー系、ベージュ系にしていくには最低でも2回はブリーチ+オンカラーが必要になってくると思います。ホワイト系を目指すなら、段階を踏んで何回かブリーチをして徐々に明るくしていくことで髪にも優しいですし、透明感も出てきます。もちろん痛みますがダメージは軽減されると思います。
あと、注意ですが、バージン毛を初めてブリーチする際に市販のブリーチ剤でブリーチすると、自分で思っているよりかなりオレンジ、イエローっぽくなってしまうので絶対に美容室でやるのをおすすめします。
私もインナーカラーを入れているので、美容師ではありませんが参考になれば嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2018/1/222:51:36

バージン毛に合うインナー・カラーはブラウンのグラデーションだけです。