ここから本文です

最近 X脚を治したいのですが

アバター

ID非公開さん

2018/1/221:52:49

最近 X脚を治したいのですが

何科に行けばいいんですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmb********さん

2018/1/221:55:07

本当にX脚なのかどうか診断しなければなりません。
そうだとしても治療が必要なのでしょうか?
いい加減な施術に騙されないようにして下さいね。
あと、自分のサイトに誘導する方も中には怪しい人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2018/1/221:53:19

整形外科の先生。