ここから本文です

ウルトラマンコスモスの「スモス」って何やねん?

アバター

ID非公開さん

2018/1/223:08:14

ウルトラマンコスモスの「スモス」って何やねん?

ウルトラマンコスモス,ねん,質問,ネタ,スッゲーしょー,おめでたいヤツ,ベストアンサー

閲覧数:
263
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbt********さん

2018/1/314:05:29

(注意)この質問は kasukabe_robinson_crusoeの自作自演です。

実際検索すれば分かりますが、ID非公開が投稿した「ウルトラマンコスモスの「スモス」って何やねん?」という質問のほとんどは、ベストアンサーがこいつです。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10181964360?__ysp=44Km44Or...

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13178114278?__ysp=44Km44Or...

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q14176491244?__ysp=44Km44Or...

  • lbt********さん

    2018/1/314:11:19

    因みに「スモス」なんてものは存在しません。

    「ウルトラマンコ・スモス」は、kasukabe_robinson_crusoeみたいな幼稚な人間が「ウルトラマン・コスモス」をぎなた読みして馬鹿したものですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/1/408:07:33

ちょこちょこと出てくるな、このバカ投稿。


ウケると思ってるんだろうか?


だとしたらとんでもなくおめでたいヤツだな(笑)

sag********さん

2018/1/400:28:24

「スモールスペース」つまり狭い空間ということです。

agu********さん

2018/1/400:04:10

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10165903555?__ysp=44K544Oi...

ス→スッゲーしょーもないネタ
モ→もっと
ス→素敵なネタを考えろ

と言う意味だそうですよ!!!

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10165903555?__ys...

z90********さん

2018/1/317:16:24

この質問好きなヤツ名前出してやろうか?

tak********さん

2018/1/310:22:30

冬休みになると増えるな




こういう幼稚なのが(笑)。