ここから本文です

堀口一史座七段が最近やる気のない将棋ばっか指すんですがなぜですか?

bnr********さん

2018/1/223:34:57

堀口一史座七段が最近やる気のない将棋ばっか指すんですがなぜですか?

閲覧数:
4,742
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdy********さん

2018/1/410:57:15

病気で約1年間休んで、その後復帰しましたが以前の強い将棋にはまだ戻ってない感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堀口一史座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/1/409:07:38

詳細は知りませんが、健康上の問題と聞いています。

tak********さん

2018/1/223:37:06

基本攻め将棋なんで、研究しないとそうなりますわな。
数年前にNHK杯で準優勝してからパッタリ消えましたね。