ここから本文です

遊ばれてるのでしょうか? ペアーズで知り合った方と連絡をとっています。 恋...

oag********さん

2018/1/223:49:20

遊ばれてるのでしょうか?

ペアーズで知り合った方と連絡をとっています。
恋愛慣れしておらず、ネットで知り合った方と言うこともあり不安な気持ちがあります。

私 23歳 看護師
相手

29歳 MR
ペアーズで知り合い2度会っています。
相手は営業職ということもあり、話上手で笑顔が素敵な方でした。
1度目は夕飯、2度目はお昼ごはんとお茶をして解散をしました。過去の恋愛やお互いの仕事や家族の話など当たり障りのない会話をしました。
知り合ってから半月ほどですが、毎日細めにLINEをくれます。私が勧めた海外ドラマも見てくれたようで感想をくれたり、話したことをよく覚えてくれていて話題ふってくれたりとLINEの内容もとても楽しいです。

ただ最近時々、「次会うのがとっても楽しみ」とか相手が地元に帰省中「帰るのを1日ずらせば今日会えたかな?」と好意を示してくれるようになりました。
とっても嬉しいのですが、口の上手な方ですし遊び慣れしていてこのような事を言ってくるのではと不安です。
見た目も清潔感があり、話が上手で、しかも収入が安定している方なので余計に…

以前趣味で知り合った方がやたらと褒めてくれ、好意を示してくていたのですが、後々有名な遊び人だったと知り、積極的な方に良い印象的がありません。

このくらいは普通にでしょうか?
遊ばれているか見分ける方法などあればアドバイスいただけると嬉しいです

補足他にはタメ口で話して!や下の名前で読んで欲しいなども言ってきます

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/1/612:32:11

・見た目も清潔感があり、話が上手で、しかも収入が安定している方
がなぜペアーズなんかやっていると思いますか。素敵な男性なら放っておいても女性の方から寄ってきますよ(笑)
ペアーズをやってでもお相手を探さざる負えないのか、遊び相手を探しているかのどちらかではないでしょうか。

私も昔MRの男性といろいろあったことがありますが。
質問者様が懸念されている通り、MRは本当に遊び人が多いです。
お金もあるし、身なりもそれなり、気配りもできるし、営業力があるのでトーク上手、遊べないわけがないんですよね。
もちろん全員がそうだとは思いませんが。

まだ体の関係を求められたり、そういうことは無いみたいなので今の段階で遊び目的かどうかというのは判断しがたいですが、出会いもペアーズなので気を付けたほうが良いと思います。

文面を拝見していると若い頃、私が引っかかったMRの男性に本当にそっくり。

質問者様はまだお若いですし、ペアーズのような出会いでは特に、遊び目的の男が近寄ってくるのでよくよく見極めたほうが良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nog********さん

2018/1/321:23:16

免許証、社員証を見せてと言ってみましょう。断られたら遊びです。しっかり見せてくれるなら合格。

mic********さん

2018/1/300:51:38

別に遊ばれてるとは思わないよ。
すぐにセックスしようとしてる感じもないし。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる