ここから本文です

中学生なんですが、お嬢様酵素jewelの夜を置き換えダイエットしようと思ってます。...

アバター

ID非公開さん

2018/1/300:17:58

中学生なんですが、お嬢様酵素jewelの夜を置き換えダイエットしようと思ってます。あまりよくないですか?

閲覧数:
596
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2018/1/719:58:55

私も試しましたが、甘ったるくて続きませんでした。
味は好みだと思います。
体重は減りましたが、見た目の変化はほとんどありませんでした。(個人的な感想です)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/812:04:37

入っている成分の影響で後に太りやすくなるそうです。