ここから本文です

森山直太郎さん、今後再ブレークはあると思いますか?

ong********さん

2018/1/300:23:34

森山直太郎さん、今後再ブレークはあると思いますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2018/1/310:37:01

こんにちは。

ブレイク、などなくても彼は今のままで良いと思います。
歌が素晴らしい。
売れる為の歌を唄う歌手になって欲しくないです。
でも良い歌は、いつかまた人を感動させ
ブレイクに繋がるかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2018/1/9 05:36:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2018/1/301:23:30

もちろん森山直太郎さんなら大丈夫です。
あの歌声はどんな時代でも受け入れてもらえそうなので
そのうちヒットソングも生まれるでしょう

曲作りにも遊び心が感じられますし
これからも楽しみです♪