ここから本文です

中学生です。モテる方法教えてください。 彼女いない歴=年齢の中学生です。 最近...

アバター

ID非公開さん

2018/1/300:32:31

中学生です。モテる方法教えてください。
彼女いない歴=年齢の中学生です。
最近周りの友達や同級生が付き合い始めていて学校で分かっているだけで10組わからない人を合わせると30組くらいが

付き合っていると思います。
なので自分も誰か付き合いたいと思っているんですがモテる方法が分かりません。
教えてください。
ちなみに僕のステータスこれです。
身長 172cm
体型 ほぼ普通
性格 明るい
トーク できると言うかうるさい
運動 普通.サッカー部
勉強 数学平均100点 理科平均100点 それ以外は40くらい
一緒にいるグループ 部活のメンバー プラス幼稚園からの親友
大体こんなもんです。
また小学校の時にはこくってきた人が一人いましたが嫌いだったので断りました。それがいけないんでしょうか?
またこんだけ長々と喋っておきながら
女性そのものがあまり好きではありません。
少し苦手な感じです。理由は多分話の話題が違うことなんですが出来れば女子との会話を教えてください。
長文失礼しました。あと分かりづらい文ですいません。

補足女性とは話せます。話そうと思えばいくらでも話せますがやっぱり苦手です。
また趣味は、読書 競馬(見るだけ)
お菓子作り(甘いものが好きなので)
サッカー サッカー観戦 映画 点繋ぎです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/1/823:15:23

中1女子です!
優しくて、よくおしゃべりしてる明るい男子は、モテると思います!

女子との会話は、ほんとに何気ない事とかです!
分かりにくくてすみません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2018/1/511:00:36

私は中学生時代が1番モテたような気がします。
でもあの頃はモテようとか意識しませんでしたね。
好きな女の子のことは意識してましたし、なんとか話がしたいとか、どうやったらカッコよくみられるかとか考えましたが。
そういう一途なところがチャラくなく、女子に好印象だったのかなと思います。
今より無口で、女子の方が積極的に話しかけてくるっていうくらいでしたよ。

質問者さんのまわりもカップルが多いから自分も誰かと付き合いたい気持ちはわかりますが、誰かというのが、女子からしたら誰でもいいの?という雰囲気を感じているのかも。

あまりガツガツしないで自然体で過ごせば、そんな高身長で高成績、サッカーも出来るんですから大丈夫でしょう。
あとはいやらしくならない程度に、誰にでも丁寧に接しましょう。
女子から、○〇君はかわいいこばかりとしか話したがらないと言われたら終わりです。
嫌いな人から告白されて付き合う必要はないですが、紳士的にある程度誰にでも平等に接することは大事だと思います。

mag********さん

2018/1/510:19:50

中学までまったくモテませんでしたが、大学あたりから好調でおじさんになるにつれ上昇していると思います。

では、その差は何か、個人的に顔は中の下、下の上か中ぐらいです、特別かっこいい所はないですが、先日も飲み屋で20代の子にモテそうですねと言われ好感を持たれました。

明るいに越したことはないけどうるさい、お調子者かもしれない、無口もつまらない、たぶんねギャップなんだと思うよ、みんなの前で明るくしてるけど実はクール、実はクールだけど話すと面白い、それを女性の前でしか出さないとかね。

まず女の子がいたら観察することかな、相手を知ること。どんな事が好きで、どんな会話が盛り上がるのか、あとはそれを知ったうえで接すればいい、トンチンカンな奴はモテない、あとは自分を素直に出す隠さない、できないことはできないと、10のうち9はできないぐらいでちょうどいい、でも1には自信があるぐらいの会話でいい、自慢話ほどつまらないものはないけど、なにもないのもだめ、笑える自虐ネタから会心の一撃でいい。

サッカー自慢なら、勝った負けたじゃなく、サッカーで何を得たかとかね、仲間の大事さとか、負けない気持ちとか。

男は単純で馬鹿でいい、強い所と弱い所を魅せる、純粋な気持ちを伝えるだけ。
女性の多くは母性本能があるからそれに甘えれる男になればいい。
誰にも負けない事があればそれを語り、でも苦手な事を隠さず相談して、相手の状況を知って支えになってあげればいいと思うけど。

数学100点という事実をどうするか、俺は100点は誰もが知る事実、でもそれは凄いけどマイナスにもなるしプラスにもなる、その過程をうまく自慢すること、他にできない自分を出せば人は100点を凄いと言う、自分で自慢したはダメ、相手に言わせること、あとは場数です。

som********さん

2018/1/321:50:01

女子は、男子に優しくされると普通に惚れます。

消しゴムを拾ってあげたりなど、小さいことでもいいので
良い事をしましょう。

優しくしたのに「なにこいつ気持ち悪っ」なんて顔をする女子には近づかなくていいです。

外見を変えたいときは、ニキビなどの出来物。運動しているときにできた傷を素早く直そう。

応援するよb

mik********さん

2018/1/300:57:53

LINEで攻めればだいたいの女子が好きかもって思うようになります笑笑

air********さん

2018/1/300:45:44

こんにちは。現役中学生の女です。

女子中学生は髪を切った時とかに「髪切った?」みたいに軽い感じで言ってくれると、ちゃんと見ててくれてるんだなってなると思います!なので、そういう小さな変化から声をかけていくといいと思います。(かけすぎると同性からあいつキモってなるので気をつけてください)

あと、女子の前で平気でえげつない下ネタや悪口は絶対ダメです。
悪口とか人を貶してまで笑いとってる奴は異性からはだいたい好かれてないので(笑)
私の周りではモテに勉強はあんまり関係がない気もします。
でも運動神経は結構大事です!!

結局はスタイルとルックスが大事かもしれませんが、優しさとかギャップとか男らしさに意外とコロっていっちゃうかもしれませんよ!

頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる