ここから本文です

(2518)・次の画像のキャラクター達の 「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい...

eni********さん

2018/1/301:22:22

(2518)・次の画像のキャラクター達の
「BEST MATCHING」なセリフを考えて下さい。
・左から「ロボタック」、「ドギー・クルーガ」です。

補足皆様、御回答ありがとうございました。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ロボタック,BEST MATCHING,ドギー・クルーガ,ドギー,セリフ,署長,キャラクター達

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2018/1/618:54:37

ドギー 「佐々木望の声の件だが…」
ロボタック 「僕知らないバウ!」
ドギー 「丁度、ロボタック役の後位から…声が…」
ロボタック 「キャラクターは関係ないバウ!」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/1/315:46:00

ロボタック「もしや貴方は刑事さんバウか!? 尊敬するバウ。」
ドギー「昔はな。今の立場は署長だ。」
ロボタック「署長さんだったバウか! 少年探偵と相性がいいバウ。一緒に謎の『鉄怪人28面相』を追ってくれバウ。」
ドギー「なげやりな名の怪盗だな。」

car********さん

2018/1/308:25:10

犯人はお前だ は止めて 恥ずかしい
フライング? 捜査じゃ ゆう方かな