ここから本文です

高校生 男子。腹筋どうですか?

nbf********さん

2018/1/302:23:52

高校生 男子。腹筋どうですか?

細マッチョ,腹筋,高校生,男子,栄養失調糞ガリ,ムンク,他人様

閲覧数:
1,704
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/1/508:12:07

わーすごいね(棒)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/1/310:44:25

どうですか?って、、、おめでたい人だ

こういう栄養失調糞ガリを世間では細マッチョと言うのだろうか。
(但しイケメンに限る)

sot********さん

2018/1/307:51:45

あけましておめでとう。

soa********さん

2018/1/307:19:04

ゾンビ…みたいやん

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/1/302:44:08

成長期になにやってんだか、、、、くえよ(´・ω・`)

yoc********さん

2018/1/302:30:24

ムンクの叫びかな?