ここから本文です

クラスの男子Aが授業中「お前☆※△□?」と私に何か言ってきました。 私「え?

アバター

ID非公開さん

2018/1/302:34:14

クラスの男子Aが授業中「お前☆※△□?」と私に何か言ってきました。
私「え?


Aが離れた席の男子Bに「この子とぼけてるぞ笑」
Bが口パクで「聞いてよ!」
A「自分で聞け笑」
Bは黙って俯きAは笑っていました。

私がAに「何だったの?」 と聞いたけど、「もうええ笑」と教えてくれませんでした。

後日、私はクラスの女子に好きな人がいるか、しつこく聞かれました。
私は適当な男子の名前を答えてしまいました。
その女子はすぐBと話していました。

また席替えして、Bと私が隣同士になった時、何故か時々Bのペンケースが私の机の上にあり、
それをBが自分の席から手を伸ばして取る ということも何度かありました。

また小テストの時に、隣同士で交換採点することになり、彼を見たら目が合ってニッコリ微笑まれました。

中学卒業し、高校が分かれ、高2の終わり(2つ下の子の高校入試の日)に、自宅に電話がありました。
私「はい、もしもし?」
男「(私の苗字)さんのお宅ですか?(私の名前)さんいますか?」
私「あー私」
男「…突然で悪いんだけど…好きな奴いる?」
私「ううん」
男「(Bの名前)×2。(Bのフルネーム)」
私「用件は何?」
B「あー、、、あのな、、、本当に突然で悪いんだけど、、、付き合ってくれんかなぁ(上ずった声でした)、、、」
私「え~」
B「(Bの名前)君に告られたけど、どうしようって皆に聞いてみて
絶対皆うわ~良いなぁ!(Bの名前)君と付き合いなよって言うって」
私「本当にそんなこと皆に言っても良いの?」
B「うん(泣)、、、で、どうなん?」
私「考えとくわ」 彼「考えるっていつ答えが出るん?…早く返事が聞きたい…5分で返事して」 私「困るわ」
B「何で困るん?(泣)」
私「……」

こんなやり取りが20分ほど続き
B「…10分後またかける。考えといてよ。バイバイ」

私はバイバイの途中で電話を切り、10分後の電話も急用で出られず。

その後、音沙汰なく。5日後の夜、公衆電話からBの家に電話。
すぐBが出たが私が名乗ると
B「はぁ?」
私「(Bの名前)さんいますか?」
B「俺ですけど」
私「この前、電話かけてきた?」
B「(笑)かけてないって」
私「何かの間違い?」
B「かけてないって」
私「じゃあごめん」
彼「うーん(泣)」

電話切られる…でした。
何だったのでしょうか?

閲覧数:
784
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

2018/1/307:01:22

考えられるのは
Bのふりした誰かのイタズラ
フラれるのが怖くとぼける
の どちらかでしょう 。

あなたが好きでないのなら
放って起きましょう 。

気持ち悪いと思いますが 、
忘れましょう 。

原因が何にせよBは
男と思えませんね 。

もし学校でその件が
広められる可能性があるのなら
先に仲のいい友達には
自ら話しておけば 後々の事を
考えて 不利にはなりませんよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/1/306:38:58

Bがかなり情け無いね。。。あなたのこと好きで両想いと思い込んでるから変なことになってると思います。
好きじゃないならほっときましょう!