ここから本文です

ハイパーナイフは効果ありますか。

アバター

ID非公開さん

2018/1/309:27:46

ハイパーナイフは効果ありますか。

どのぐらい続ければ効果ありますかね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/1/917:45:54

こんにちは。
私も現在、ハイパーナイフに通っています♪

私が通い始めて効果が目に見えるほど現れたのは、2回目でした。
1回目は脂肪が硬かったのか、本当に痛くて。
2回目からはちょっと痛いけど我慢出来る範囲、3回目以降は気持ちよく寝てしまうくらい。
通った理由ですが、ダイエットと、ポカポカすると色んなサイトに書いてあったので、冷え性もついでに治るかな?って気持ちで行ったのですが、気にならないくらいには治りました。
終わって帰宅して数時間は熱いくらいです。
ただ、体が疲れてる感じもあります。
なので、仕事帰りや何もしなくていい日がオススメです。
個人差はあると思いますが。。

ちなみに、最初の1ヶ月は週に2回(3日~4日に1回くらい)、それ以降は1週間に1度のペースで通っています。
目に見えて効果が出たので、お菓子をやめる決意にもなりました(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイパーナイフ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kn1********さん

2018/1/907:06:38

意味ないです
なんかダイエット頑張ってる気になって満足感を得るためのもの

セルライトが嘘ってのも常識
痩せてる人にセルライトなんてないしね

son********さん

2018/1/317:20:45

全体的な効果
まずはハイパーナイフの全体への効果です。
部位を限定せず、全体的な効果を列挙しました。
どこに施術するにしてもこれらの効果は頭に入れておくと良いでしょう。

セルライト除去
ダイエットの天敵であるセルライト。
これは運動や食事では落とすことができず
いつまでも痩せられない原因になっています。
このセルライトも、ハイパーナイフを使うことで乳化させて落としやすい状態にし
そのままマッサージで流すことができます。
自分でやるダイエットではセルライトによって限界を迎えます。
そこで伸び悩む時期を続けるよりもハイパーナイフを活用して、セルライトを落とし早期に理想の体型を手に入れた方が賢いでしょう。

1回の施術で大きな効果
ハイパーナイフの最大の特徴としては1回の施術でも、脂肪を削ぎ落として納得のいく痩身効果が見込めることです。
もちろん、1回だけで理想の体型になれるとう言うわけではありませんが目に見えて効果が出るため、満足度は高いです。
とはいえ、理想の体型を目指すのであればやはり3ヶ月を目安にハイパーナイフを継続することをお勧めします。

部分やせ
ダイエットにおいて、部分痩せというのは基本的に難しいと言われています。
ですがハイパーナイフの場合狙った部分の脂肪をダイレクトに乳化させその脂肪を流す施術を行います。
そのため、従来は難しかった部分痩せも効率的に行うことができるのです。
エステでの施術も、痩せたい部位を選んでその部位を重点的に行うために数少ない部分痩せ対策として期待ができます。

リラックス効果
ハイパーナイフの施術中は身体が暖められポカポカとしてくるため非常にリラックス効果が高いです。
グリグリと押されるためさすがに眠るまではいきませんが暖かくてポーッとしてしまうかもしれません。
日頃ストレスを溜めている方には痩身のついでに良いかもしれませんね。

肩こり、腰痛の解消
身体を温めて血行を良くするため筋肉のこわばりも緩和され肩こりや腰痛にも効果が期待できます。
背中の施術の時は特に突起でグリグリされるため気持ちのいいマッサージ状態になります。
肩こり・腰痛の解消がメインという人はいないでしょうが副次効果としては嬉しいところですね。

フェイシャルでの効果
ハイパーナイフには、全体の痩身効果だけでなくフェイシャルに特化した効果もいくつかあります。
痩せながらキレイになる、という意味で女性の場合は特にハイパーナイフを活用してもらいたいところ。

小顔効果
エステ施術の中では顔には使うことが出来ないというモノも少なくありません。
そんな中、ハイパーナイフは顔にも問題なく使うことが出来ます。
顎下などの運動では落としづらい贅肉に対し脂肪を乳化させて流しすっきりした小顔を作る手助けをしてくれます。
顔周りは中々自分では痩せづらい部位なのでハイパーナイフを活用するのもひとつの手です。

シワの解消
ハイパーナイフを行うことでお肌の中でコラーゲンが生成されます。
その効果によって、シワの解消効果が期待できます。
顔痩せによる小顔効果だけでなくシワも解消されていくことで大幅なアンチエイジング効果が見込めるわけです。
若々しさを取り戻したいと感じるのであればハイパーナイフは試してみるべきでしょう。

ハリ、弾力のアップ
コラーゲン生成に留まらずハイパーナイフは、エラスチンの生成も向上させます。
このエラスチン生成を助けることでお肌のハリや弾力を取り戻すことができます。
ここまでの効果を含めてかなりのアンチエイジング効果を得られる事になります。

クマの除去
ハイパーナイフで顔を刺激することで目の周りの血行が良くなりクマの除去に繋がります。
睡眠をしっかり摂っても、クマが消えない。
そんな人は、顔痩せと一緒にハイパーナイフでクマ解消を目指してみては?

殺菌効果
ハイパーナイフに使われているLEDの効果によってお肌の殺菌、消毒を行うことができます。
清潔なお肌は美肌に繋がるためキレイな顔を手に入れるのにも役に立ちます。

どれくらいで効果が出るの?
ハイパーナイフは即効性が高いのが特徴の施術です。
そのため、早い人の場合1回目のハイパーナイフ終了時から目に見えて脂肪が落ちているのを実感できます。
この効果は約3日間ほど続くと言われておりその間は脂肪を燃焼しやすい状態になっているためこのタイミングで運動などを組み合わせると良いですね。

ガッツリと体型を変えて痩せたいのであれば1~2週間に1回のペースでハイパーナイフを実践していきましょう。
このペースでハイパーナイフを行えば今までの施術事例からいっても2~3ヶ月後には理想の体型にかなり近づくはずです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる