ここから本文です

山梨学院大学はどうして毎年、ああなんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/309:49:43

山梨学院大学はどうして毎年、ああなんでしょうか?

閲覧数:
2,962
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かんなさん

2018/1/418:36:59

青山学院以外は、どこもみんなああだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山梨学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/1/417:47:42

・青山学院大学のように半歩先の目標ではなく、いきなり最終目標的な内容になっているから。(普通に考えたらシード権が妥当)
・高校駅伝優勝実績という過去の栄光をいつまでも引きずっていたから。
・上田監督の指導が今の若者にあっていない。
・高校の顧問や保護者の信頼がなさそう。
・OBの井上大仁のような気持ちの強い選手がいない。

一度予選会を敗退してみないと指導者も選手も目が覚めない

sai********さん

2018/1/310:08:08

ああだから

慶應くんさん

2018/1/309:59:25

しょせんアホ大学ですから。

lalitudoさん

2018/1/309:58:13

ああって何のこと?