ここから本文です

高1女子です。ある男子(彼女持ち)と体の関係が続いています。しかし私は、彼に恋し...

アバター

ID非公開さん

2018/1/310:44:06

高1女子です。ある男子(彼女持ち)と体の関係が続いています。しかし私は、彼に恋しています。どうすればいいでしょうか。

私と彼(A)はこの春高校生になり、同じ部活に入部しました。当初からAはよく声をかけてくれたので、たまにLINEをしたり、朝と帰りに挨拶するくらいには、親しくなれました。

その時私は、同じ部の先輩が好きでした。なのでAに先輩に彼女がいるか聞き出すなど、いろいろ協力してもらったり、相談に乗ってもらったりしていました。

しかし、親身になってくれるAに少しずつ恋愛感情を抱き始め、ちょうど一ヶ月ほど前に先輩を諦め、Aにアタックすることを決めました。

アタックすると言っても、なかなか直接話すのは恥ずかしかったので、私は彼にLINEを頻繁にするようになり、12月の中旬頃から、おはようのLINEから始まり、おやすみまで、というように1日中LINEをしていました。

LINEをするうちに少しずつ彼から○○(私)を食べたい❤など、冗談めかして言っくるようになりました。もちろん私は、そんな気はなかったので、何言ってんのー(笑)と受け流していましたが、しつこくお願いされ、断り続けて関係が悪くなるのも嫌だったので、『1回ハグするだけ』という約束でOKしてしまいました。

部活の後、みんなが帰ったあとに、部室でしました。薄々予想はしていましたが、『1回ハグするだけ』の約束は守ってくれず、押し倒されてキスまでされました。元カレで経験済みだったので特にダメージはなかったですが…

その後、気まづくなり自然と会話が減り、彼とのLINEの頻度が落ち、とても寂しくなってしまい、もう1回すればまた会話が生まれるし、自分も彼を独り占めできるのでいいかな?と思い、「もう1回」と次は私からお願いしました。次は胸を制服の上から触られ、キスも深い方をされました。

このあと、彼から好きな子と上手くいきそうだと聞き、私はそもそも好きな子がいた事にショックを受けました。彼女ができたらこの関係が続けられないので、どちらからともなく最後にもう1回すると約束しました。この時は、胸を直接触られ、いじられ、拒みましたが叶わず、少しだけ舐められました。

このあとクリスマスに彼は好きだった子と付き合ったそうです。

しかし、彼女はそーゆー事させてくれないから、という彼の都合で、今でもこの関係は続いてしまってします。部活が早く終わった日は、二人で残って部室でするのが習慣になりつつあります。今日は下に指を入れられ、イキそうになってしまいました。

彼と彼女は前に付き合っていましたが、たったの4日で彼女の方が振りました。しかし、彼(A)は、諦めずアタックしつづけ、復縁までたどりついたようですが、早速、彼女と食い違いがあるようで、少々揉めています。仲直りしたのかは分かりませんが…。

最初の2回までは、彼は私が好きだったことを知りません。その次くらいの時に、私がLINEで誤爆してしまい、好きだとバレてしまっています。しかし、彼女がいるからと振られたわけでもなく、別れたら付き合えるかもねーと、期待させるようなことばかり言って、私の反応を楽しんでいるようです。

まとめると、彼女が大事すぎて彼女に手を出せない男に都合よく使われてる女でも彼の彼女になれるか。ということです。

彼の彼女になるために、何をするのが最善でしょうか。
それともこの恋は諦めるべきでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/1/700:01:11

あなたの事が一番大切と思う人とついあったらほうがいいですよ。そんな都合のいい女扱いされて悔しくないですか?あなたが関係を続けてるような気もしますが、もっと冷静になってみては・・・・こんな時最後に泣くのは女なんですよね。若者らしくホントにやりたいことみつけて楽しんでほしいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/1/615:35:40

そのお相手の方に股を開いてしまったのが間違いです。言い方がひどいかもしれませんがごめんなさい。ですが女性は財布と股をはじめに開いてしまったらその人との関係は一生そのままです。その方との関係は相手の彼女さんの気持ちを思ったら諦めてあげたほうがいいでしょう。でも彼氏さんのほうは多分また誘ってきたり甘い言葉で誘惑してくるでしょうがきっぱり断って下さい。

今やらないとこれから相手の彼女さんにも何かされるかもしれないですし、早く諦めて新しい方を探しましょう。次は財布と股を大事にしてください。

s20********さん

2018/1/608:40:23

男です!
あなたの為にしっかり言います!
そういうのは、都合のいい女、セフレ候補、キープちゃんです。

もし、上手く付き合ったとしても、
何番目か分からないし、お前には一途だとか言いながら、セフレ候補や都合のいい女を大量生産するんでしょうね!そして、いい女が来たら、乗り換えまたは2番目に格下げ。

今現在ですら、何人浮気対象がいるか分かりません。

あなたは、その多数の中の1人に過ぎないと思ったがいいです。

だいたい、別れた後で復縁を迫りつつ、他の女に手を出す奴ですからね!

でも、あなた自身も自分が好きだからって、彼女がいる人の浮気の対象になったんだから、最低ですし、付き合った後も、浮気されても何も言えないし言っちゃいけませんよ。

それでもいいなら、どうぞ。

sat********さん

2018/1/603:51:25

> 『1回ハグするだけ』の約束は守ってくれず
> 拒みましたが叶わず、少しだけ舐められました。
> 別れたら付き合えるかもねーと、期待させるようなことばかり言って、私の反応を楽しんでいるようです。

あなたと約束したことを守らず、あなたが拒んだことをやめず、あなたに期待させるだけ・・・彼はそういう人ですが、大丈夫ですか?

「恋」というよりは、あなたの中にさびしさがあって、それを埋めるための「依存」なのではと思います。
「セックスまではしてないし、妊娠や病気の心配もないし、これで彼に自分をかまってもらえるなら別にいいや」ってどこかであなたは自分の性や体を軽く扱ってるんじゃないでしょうか。
そういう女の子でいることをまずやめた方がいいと思います。
あなたが自分を大事するようになったら、その時にあなたが本当に好きだと思える相手は、彼女もちでもなく、あなたを大事にしない人でもないはずなのではと思います。

hir********さん

2018/1/405:56:39

その恋は 彼の二股になるから 彼の性欲の処理をする事になる気がしますよ 高校生なのに 二股にかけられて 恋の苦労をするならば あなたが 軽い女になってしまいますから 処理器になりますよ

nan********さん

2018/1/401:37:23

あなたは彼女にはなれないと思う。

希望を持ちたいなら、、
彼女になれるかどうか、試しにその関係を続けて
告白してみたら?

一番手っ取り早いのが、Hを餌に彼に近づくこと。
男はHができるなら仲良くする。男は好きじゃなくても
Hができる生き物。だから風俗があるの。

Hで釣って彼に近づいても、彼の本命になれる確立は低い。
もう目的を果たした女に手間や時間をかける必要はないし、
軽い女は自分の本命にしたくないのがプライドがある男。

まぁ試しにその関係を続けて告白してごらん!わかるから。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる