ここから本文です

回転率の早い(多い)飲食店を具体的におしえてください。ファーストフード以外でお...

アバター

ID非公開さん

2018/1/310:47:28

回転率の早い(多い)飲食店を具体的におしえてください。ファーストフード以外でお願いします。

閲覧数:
98
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/1/310:52:25

家系ラーメン
大阪串カツ
牛丼
立ち食いそば、うどん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2018/1/313:18:46

どの辺からがファーストフードかな...
持ち帰りの多い店は回転早いかと思うけど?

スタンド売りの肉まんとかは、飲食店ですか?
ゆでめんあっためるだけの、立ち食いそば・うどんは?

お握り屋・押寿司専門店。
スープスタンド・ジューススタンド
世の中新業態も続々あるんじゃないかと。

最後に、店自体の移り変わりが早いのは、ラーメン屋ですよ。

rec********さん

2018/1/311:04:27

餃子やビールを置いていないラーメン専門店では無いでしょうか?

col********さん

2018/1/310:54:42

ラーメン屋か蕎麦屋だと思います。
後はカレー屋も。