ここから本文です

アジアンカンフーなんとか ってカテゴリマスターの人ってアジカンと東京事変信者な...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1012:00:04

アジアンカンフーなんとか ってカテゴリマスターの人ってアジカンと東京事変信者なのでしょうか?

自分は回答が偏りすぎててあまり信用出来ないのですが、実際のところどうなのですか?

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanppop_ahoさん

2018/1/1410:39:05

お前しつこい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1409:01:13

本人にリクエストして聞く勇気は無いのん?

ID未公開相手なら別にムキになって
怒られないのでは?と思うけど?

カテマスは、それになるまでは
とにかく時間と回答数でBA稼げば
カテマスなれると思うから、その
維持方法は知らないけど、達成感
得られたら、その後はマイペースなのでは?

axaywu4548さん

2018/1/1120:43:55

私もわかりませんね(^_^)