ここから本文です

オンラインゲームをやってる人に聞くんですが? 最近、オンラインゲームをやり始...

coo********さん

2008/8/1414:53:33

オンラインゲームをやってる人に聞くんですが?
最近、オンラインゲームをやり始めました。ですが、すぐに飽きてしまいます
無料で、楽しく長く遊べるゲーム教えてください。

まぁ、PSPなども持っているのでそれのおすすめのゲームソフトもあればお願いします

閲覧数:
358
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reb********さん

2008/8/1419:09:10

オンラインゲームはRED STONEをどうでしょうか?
PSPですとファイナルファンタジーを推します

質問した人からのコメント

2008/8/15 15:01:41

RED STONEの会員登録してきました。
また、飽きるかもしれませんがありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2008/8/1421:32:39

最近はMMORPGによって仕事をやめたり学校にいかなくなっちゃったりする人が多いようです。
やるなら1プレイ10分くらいのFPSとかスポーツゲームをおすすめします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kor********さん

2008/8/1418:18:48

無料厨はうざいから帰れ。
MMOはお金出して何ぼ。
カスはすっこんでろと。

p_y********さん

2008/8/1416:06:40

ネトゲ自体長く楽しくだとどーしても飽きが来るのは仕方が無い事だと思う。

逆に広く浅くでいろいろ試すほうが正解だろうなw1個あたりの継続年数もそのほうが伸びるし、意外なあたりを引く可能性もある。

まあ逆お勧めはこんな質問サイトで質問が大量にあるネトゲ。
ファンサイトがある程度活発に動いてるのならそちらで聞くのが早いのにココに来てるのは過疎の証拠。

メイプル。トリスタ。辺りは辞めておいた方がいい。過疎か餓鬼しか居ない可能性が高い。
トリスタに関しては2006年度の栄光をいまだに売りにしてるほどそれ以降は何の評価も無いんじゃね?

ezf********さん

2008/8/1414:56:43

最低でも、あなたのやってみてすぐに飽きたゲームは何のゲームなのか、またどんなゲームをやりたいのか書かないと。。。
シューティングとか対人とか、ファンタジー系RPGとか、パズルなどなど。

楽しく長く遊べるゲームと言っても、人によって全然違うと思いませんか?