ここから本文です

1970年代のアメリカ映画で日本製ホンダの大型バイクで活躍する2人組の刑事物語

sim********さん

2018/1/313:07:44

1970年代のアメリカ映画で日本製ホンダの大型バイクで活躍する2人組の刑事物語

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g3g********さん

編集あり2018/1/315:50:43

白バイ野郎ジョン & パンチと思いますが、質問は何でしょうか?バイクはカワサキですが。

  • 質問者

    sim********さん

    2018/1/910:52:45

    ジョン&パンチではありません。当時私もCB750に乗っていました、ロードバイクなのにトレール並みに乗りこなしてあのテクニックも物語としても面白く今だに忘れられなくて、もう一度見てみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/314:34:05

ジョン&パンチは刑事じゃなくて警官だし、バイクはカワサキだよ?
ホンダのバイクで二人組の刑事ってなんだろ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/1/313:29:48

ジョンパン?