ここから本文です

ポケモン初心者です。動画とかでアーゴヨンとハッサムの並びをよく見るのですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/1/314:43:31

ポケモン初心者です。動画とかでアーゴヨンとハッサムの並びをよく見るのですが、これって強いですか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/316:56:32

ラティハッサムのやや上位互換

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/1/316:08:10

ハッサムはアーゴヨンの弱点の殆どを半減で受ける事が出来るので、
アーゴヨンの相性の補完としては良いと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画