ここから本文です

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。しかしここ5日間音信不通になってしまいま...

yum********さん

2018/1/316:52:55

私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。しかしここ5日間音信不通になってしまいましたラインも既読がつきません!でもブロックされてるわけでもなければインスタのフォロワーから私が消えてもいないし、私のインスタ

は見てるみたいです。彼は元々していた仕事を辞めて再就職するために頑張っていました最近やっとお仕事が決まって頑張っています。でもお仕事が決まるまでも5日間くらい音信不通になり彼のお友達に連絡をしお友達が言ってくれたお陰で彼から返事ができなくて本当にごめんなとラインがくるようになりました。クリスマスイヴに会ったときも今まで本当に申し訳ないと謝罪されこんなことはもうしないと言われました。そして結婚も絶対すると言われ私への想いは会えないときでもちゃんとあったと言われました。彼の待受もかわらず私の画像になってました。ですがいままた音信不通になり。彼の気持ちがわかりません。どうすることもできずにいます。
またお友達に連絡を取って聞いてもいいものなのでしょうか?ほんとうに悩んでいます。ほんとうに私と終わらせるつもりならラインもブロックするはずなのにされてないのが引っ掛かります。お友達にまた頼っても大丈夫なのかそれしか私には手段がありません。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksb********さん

2018/1/317:03:00

音信普通だとしても生死に関わることじゃないのなら

待った方がいいです。絶対に結婚するまで言ってるんですから。

向こうの都合が悪いんだと思います。

ここでは、なぜ連絡をくれないのか?など

根掘り葉掘り聞かないこと。

「ただ待つ」これしかないです。

相手に余裕をあたえてあげないと

安らげないので逃げてしまいます。

  • 質問者

    yum********さん

    2018/1/317:07:49

    ご回答ありがとうございます!
    私は結構心配症なので彼が居なくなって
    しまうんじゃないかと不安で心が折れてしまってました。確かに今の彼には新しい仕事を覚えなきゃいけない、そして私に結婚を絶対する!頑張る!と言った以上、男としてのプライドもあって色々余裕がなくなってしまったのかとも思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/1/316:56:51

彼は再就職という事に力を入れていたのではないでしょうか?

もう少し、様子見されてはどうですか?

kuu********さん

2018/1/316:54:11

仕事忙しいねん。
あなたのこと思ってるって言ってくれてるんやから信じてあげたら??