ここから本文です

ダークソウルIIIについてアストラの直剣とロングソード、ブロードソードの内1番つ...

kou********さん

2018/1/318:55:29

ダークソウルIIIについてアストラの直剣とロングソード、ブロードソードの内1番つよいのはどれてすか?

閲覧数:
699
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2018/1/500:07:44

総合的にはロングソードかな。バランスが良くて各種派生にも向いているし、非常に使いやすいです。
ブロードソードはロングソードより攻撃力は高いですがリーチが短く、後半になるとそれが不便になる場面も出てきます。
アストラの直剣はアップデートで弱体化されたのか、残念ながら普通の遊んでいるとほとんど出番がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ad5********さん

2018/1/319:32:42

単純な攻撃力だとブロードソードです。しかし、リーチが他の2本に比べて短いのです。
アス直は粗製派生と相性がいいので、序盤よく使われてますね。
ロングソードは良くも悪くもなく、といった感じですね。