ここから本文です

見た目が若々しくミニなどな服はやはり20代までの若いうちしか着られませんか?29...

アバター

ID非公開さん

2018/1/318:58:13

見た目が若々しくミニなどな服はやはり20代までの若いうちしか着られませんか?29まで。

また、ヨンギちゃんみたいな、花柄のスカートとかフリフリ系もそれくらいの年齢までですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/1/412:58:49

本人が着たければ、何歳でも着て良いと思うんです。
婆さんがミニを穿いても、警察にはつかまらない。(笑)

しかし女も男も30代以降は、『品格』『落ち着き』『シックさ』を求められる。
若いうちは上品さや落ち着きが無くても
「可愛いね」
で済まされますが、中年以降はこれが無いと軽んじられたり、バカにされたりするんです。
ミニスカートやフリフリはその『品格』『落ち着き』『シック』とは相反するイメージなんですよね。(^_^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/1/412:17:00

ワタシは25でやめようと思ってますけど・・・

ワタシは25でやめようと思ってますけど・・・