ここから本文です

【緊急】お勧めの精力剤を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/1/319:24:11

【緊急】お勧めの精力剤を教えて下さい!

明日彼女と今年初おせっくすの予定なのに3回も自慰してしまいました。
明日が不安です。
簡単に手に入る中でギンギンになる物を教えて下さい。
よろしくお願いします!

閲覧数:
469
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/1/319:28:46

アカデミックには、そういうものはそうそうありません。
体全体を元気にするんでしたら栄養ドリンクを飲んでください。
アソコのボッキ力高めるには
亜鉛系のサプリを飲むと良いです。
それとバイアグラ、レビトラ、シアリスなどのお薬が効きますが、処方箋がないと買えないのですぐには買えません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/4 01:08:13

ありがとうございます

「精力剤」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2018/1/322:32:50

オットーピン!

koi********さん

編集あり2018/1/319:33:46

激強打破が良いですよ。コンビニで買えるし、成分が似ているし、彼女に見つかっても平気です。