ここから本文です

買ったばかりの新車の自転車が倒されてたら怒り狂いますか?警察に通報して絶対犯...

nnnxbdjhbfbjf55998さん

2018/1/319:49:46

買ったばかりの新車の自転車が倒されてたら怒り狂いますか?警察に通報して絶対犯人見つける?

閲覧数:
93
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/511:06:49

買ったばかりの新車の「自動車」が倒されていたら警察に通報しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/511:19:37

倒されて傷つくのが嫌なら室内保管しないのが悪い。

出先での事なら?

そんな大事なチャリで行ったお前が悪い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rnn14t78さん

2018/1/401:20:44

ワイヤーロックで駐輪場の柱とかガードレールとかにロックするから倒されない♪
\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/400:57:58

そのチャリ ナンボなん

hdpc_auさん

2018/1/321:50:42

仮に誰かが故意に倒したとして…
警察に通報したところで犯人は見つかりません。

2018/1/320:14:57

風でよう倒れるんよ。
なので半ば諦めちょるん。
なんで安うやつこうてんねん。