ここから本文です

アフィリエイトブログをしてる人に質問です。 全く別の分野の記事を取り扱うとき...

fyj********さん

2018/1/319:59:25

アフィリエイトブログをしてる人に質問です。
全く別の分野の記事を取り扱うときは、別のブログか同じブログかどちらでやってますか?

例えば一つはハマってるソシャゲの記事中心、もう一つはグルメ記事中心の場合などです。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2018/1/508:27:13

雑記ブログで色々な内容を取り扱っているのは
ありますが

極端に系統の違う内容だと、分けた方が良いですよ

内容が違ってもある程度テーマが統一されていた
方が良いです

ゲームとグルメを一緒のサイトで運営するのは
やめておいた方が良いと思います

寿司屋に入ったらステーキや焼き鳥が並んでいる
ようなものです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/1/413:14:56

利用してる、ブログサイトによるのではないでしょうか?
複数を自由に取得できるのであれば、分ける手段がないわけではありませんが、
1つしか取得できないのであれば、そもそも使い分ける事自体がない。
ただ、多くのブログサイトでは、同じブログの記事内でも、「カテゴリ」などで、分類を分ける事が可能なので、「カテゴリ」で分けてる人が多いのではないかと思います。
私は、「カテゴリ」を切り替えて、記事を投稿してるので、1つのブログサイトで、1つしかブログ記事は記載してません。内容によって、カテゴリを使い分けています。