ここから本文です

最近、中央快速の電車にグリーン車が連結されると報道されましたが、JTBの時刻表に...

shi********さん

2018/1/320:22:26

最近、中央快速の電車にグリーン車が連結されると報道されましたが、JTBの時刻表には、グリーン車マークの記載がありません。なかなか東京に行く機会がないので確認できないのですが、現在、中

央快速の電車にグリーン車は連結されているのでしょうか?また、運転区間はどこですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/320:24:30

まだ連結されていないのだから、
当然の話です。

質問した人からのコメント

2018/1/3 20:33:37

なるほど。まだ、連結されていないんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2018/1/320:23:45

2021年度以降の話です。