ここから本文です

家に帰ると旦那が必ず死んだふりをしています。 どういうことなのでしょうか?

nan********さん

2018/1/320:34:32

家に帰ると旦那が必ず死んだふりをしています。
どういうことなのでしょうか?

家に帰り玄関を開けると旦那が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん旦那の横を素通りしています。

旦那はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
夕飯を作っていました。

閲覧数:
885
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/1/922:52:40

貴女が、俺がこういう死に方をしたら
どういう反応するのか興味があるのではないでしょうか?

結果として、構って欲しい甘えん坊です。

面倒くさい旦那だね〜

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2018/1/820:45:54

そのネタ、もう古い
だいぶ前に流行ったやつをそのままコピペ…

おっさん、どんなけ暇なの????

iso********さん

2018/1/819:01:28

精神病院に入院させましょう

shu********さん

2018/1/816:26:51

ユニークなご主人ですね。

毎回、写真を撮ってあげましょう。
死亡日記を作ってふたりで仲良く見れば良いと思います。

最初はあなたを驚かせる事が楽しみだったようですが、今じゃ、笑ってくれる迄意地になってる所が可愛いです。

どこで買ってくるのか、弓矢が貫通した格好で料理してる姿を想像しただけで笑えます!!
名誉の戦死もUPして欲しいです。
血糊でシャツを汚すのだけは勘弁して欲しいです。

かまって主人ちゃんは、家庭に笑いを提供したいだけだと思います。
微笑ましいです。
お子さんが生まれたら、自然消滅するでしょう。
それまで彼の楽しみにお付き合い下さい。

ina********さん

2018/1/816:07:32

奥さんに笑ってほしいんじゃないんですか
楽しい旦那さんじゃないですか

hyp********さん

2018/1/400:03:42

ナナお姉ちゃんの偽物なのに
なかなか面白いスレッド立てるじゃん!o(^o^)o

コレって釣りねた?にしてもイケてる!
旦那さん構ってチャン症候群なんじゃないの(≧∇≦)b