ここから本文です

私は田舎に住んでいますが、コテージ式のラブホテルがいくつかあります。そこにい...

gih********さん

2018/1/320:39:41

私は田舎に住んでいますが、コテージ式のラブホテルがいくつかあります。そこにいわゆるデリヘルを呼んだりもせず、一人で本当の休憩wをしようと考えた事がありますが、そんな事する人いますか?

また、どう思われますか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orr********さん

2018/1/417:36:35

デリヘル呼ぶのにラブホ使ってるけど、普通にここで休憩もありだな~って思う場所もあるから、別に良いんでないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/1/607:54:51

一人旅のときたまに使う

ham********さん

2018/1/420:19:46

貸別荘行きたい時に行くけど、たまにお母さんも連れてく、アニメのDVDかVHS持って行く、お弁当と御菓子も。

pdp********さん

2018/1/410:36:04

そういうプランもあるので全然OKですよ

mom********さん

2018/1/405:18:37

意外に多いみたいですよ~

どうて?
別何とも思わないかなぁ~