ここから本文です

ギターとベースのどっちを買おうか迷っています。 Red Hot Chiri PeppersのFleaと...

roc********さん

2018/1/320:40:20

ギターとベースのどっちを買おうか迷っています。
Red Hot Chiri PeppersのFleaとかを、カッコいいなあと思っているのでベースもやってみたいです。
ですが、1番好きなのはGuns N’ Roses の Slash のギターです。なの

でギターもやってみたいです。
どっちにするべきかアドバイスをお願いします。
ちなみに好きなバンドは
Linkin Park,Oasis,FallOutBoy,Foo Fighters,
Nirvana,Green Day,The Script,Queen,
Slipknot,AC/DC,Red Hot Chiri Peppers,
Guns N‘ Roses,Within Temptation,
Motley Crue,Nickelback,AudioSlave,
Three Days Grace,Three Doors Down,
Gorillaz,Aerosmith ,Limp Bizkit,
Stone Temple Pilots,My Chemical Romance,
他にも一杯です。
その他に好きな音楽は
Ozzy Osboue,Black Eyed Peas,ThunderCat,
Lorde,Eminem,Kendrick Larmer,Jay Z
Adam Lambart,Amy Winehouse,P!nk,
Beyoncé,Christina Aguilera
とかです。
音楽の趣味とかからもアドバイスくれると嬉しいです。
後々はバンドもやりたいです。
長文失礼しました。

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at1********さん

2018/1/421:45:11

「1番好きなのはGuns N’ Roses の Slash のギターです」こう仰られているのなら迷わずにslashの愛用する、ギブソン レスポール。コレを買うのが一番の近道なのではないでしょうか?
確かにFLEAのベースもカッコイイですが、ベースも奥が深いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixe********さん

2018/1/415:04:03

お買い上げお待ちしております、、なんてね
【池部楽器店】森田悠介が弾く!まさかのTUNE製ベース&ギター“ダブルネック”!
https://www.youtube.com/watch?v=uPQlMnnpqd4
TUNE TWBW-Ash "W-Neck"
https://www.ikebe-gakki.com/web-ikebe/tune_w-neck-bass/index.html

お買い上げお待ちしております、、なんてね...

can********さん

2018/1/414:07:10

スラッシュが一番好きならぎたーやったら良いと思います。
結局は、自分が一番やってみたいと思ってるのをやるのが良い。

余裕が出てきたら、他の楽器やってみても良いし。

far********さん

2018/1/404:56:17

こんにちは

ベース・・・・・・重たい

ギター・・・・・・かなり難しい

第一印象です

hin********さん

2018/1/401:29:07

楽器屋さんに行って、両方試奏してみると良いんじゃないでしょうか。
実際さわってみれば、何かしら感じる物があると思います。

kkk********さん

2018/1/321:35:22

そういうのは自分で決めて下さい。





「アドバイスを貰ったからこっちをやった。」


「だが上手くいかない。」



「アドバイスをしたやつが悪い!プンスカプンスカ!!」




ってなりますよ、絶対www


もし、自分で決められないならそこまでやる気になってないんだと思いますんで、今回はどっちも手を出さないって選択肢もアリだと思います。