ここから本文です

過去に債務整理をしたり、携帯代金(分割金)を滞納して強制解約になってしまったこ...

kuromame_asukapiさん

2018/1/320:57:19

過去に債務整理をしたり、携帯代金(分割金)を滞納して強制解約になってしまったことがあります。
よって、現在クレジットや携帯の分割が組めません。携帯は一括でしたら新規契約できます。
現在のわたしの信用情報を開

示したいのですが、当時の携帯番号がわからなくても開示できますか?
番号変更を何回かしていて、過去の番号を覚えていません。
恐らく、固定番号はその都度携帯番号と合わせて書いていたとは思うのですが…。

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2018/1/419:31:32

電話番号が合致しないとCICは本人開示できないので、まずJICCで本人開示してください。

kuromame_asukapiさん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuuyaku123さん

2018/1/322:15:32

固定番号で照会可能です

2018/1/321:13:55

どこに確認するつもりなのか知らないけど
信用情報はCICを見ればいいだけ、1000円で可能