ここから本文です

ラム肉好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/321:35:48

ラム肉好きですか?

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/1/323:43:26

料理方法は一つなのですが、ジンギスカンは美味しいですね。ラムですので癖も無く、それこそシカなどをジビエ料理だともてはやすよりもラム肉でジンギスカンの方が何杯も美味しい。思い出しましたがラムチョップも美味しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2018/1/718:49:56

大好きです~(^^♪(^^♪

大好きです~(^^♪(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/1/413:29:10

好きです。

col********さん

2018/1/411:29:27

味付け次第ですが、好きな部類には入ります。
塩コショーだとちょっと厭かも。笑

iti********さん

2018/1/411:26:32

こんにちは(*゚▽゚*)♡♬
ラム肉好きですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/1/321:38:27

大好きですよ