ここから本文です

グランド・イリュージョン(NOW YOU SEE ME)の3はいつですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:03:58

グランド・イリュージョン(NOW YOU SEE ME)の3はいつですか?

閲覧数:
1,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2018/1/417:00:33

2019年の予定のようです。

2015年5月、 Lionsgateの CEOが、 Now You See Me 3の企画を開始しているとアナウンスをしています。
去年の情報ですと2018年の後半から2019年の第一シーズンに公開予定となっていましたが、現在では2019年としか出ていません。
おそらく遅れていると思われます。
ネット上にはティザトレイラーが多くありますが公式のものはありませんね。全てフェイクのようです。

ベネディクト・カンバーバッチも出演との情報はまだ rumored or announced で微妙ですが、おそらくは出演するのでしょう。

その他の出演予定者は、フォー・フォースメンの4人は続投です。紅一点のリージーキャンプンも2から続投です。マーク・ラファロ、モーガン・フリーマン、マイケル・ケインも続投です。

監督も一緒ジョン・M・チュウ。
ジェイ・チョウは出るとの情報はありませんが、スピンオフだけでしょうかね。中国ではこのシリーズは大当たりですので、出せば良いのに。

ストリー上は、フォー・フォースメンがアイの3つの要請を成功させ、アイの一員になるのがこのシリーズの本筋ですので3までは、製作するはずですが、個人的にはマーク・ラファロ扮するディラン・ロードスの父親がどうなっているのかが最大の興味です。アイ組織上部の一人として今までお前たちを見てたよ。なんて出で来るのかな??

今から期待しています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/6 23:46:56

詳細情報ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2018/1/323:59:16

2019全米予定のようです