ここから本文です

体重計を探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:04:25

体重計を探しています。

これといってこんな機能がついてほしいとかはなくて、ただ単に体重をはかりたいだけです。
今あるのは薄くないので、比較的薄めのを探しています。
おすすめなどがあれば教えてください。

閲覧数:
97
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2018/1/812:56:23

体重を測るだけならば 2,000 円以下で売っていますが、体脂肪率や内臓脂肪レベルも測れた方が良いのでは?

タニタやオムロン製のそういった製品が 3,000~5,000 円前後で普通に売られています。高さについては 50 mm 前後では厚すぎますか?

スマホ対応となると、その数倍の価格ですからもったいないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2018/1/811:14:28

タニタの体重計はいかがでしょうか?