ここから本文です

皆さん貯金いくらありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:05:46

皆さん貯金いくらありますか?

年齢も教えてください!
私は30歳で40万くらいです。この先不安です。

閲覧数:
1,037
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aes********さん

2018/1/800:54:12

これはマジな話なんですが

知人女性24歳の時300万

知人女性同じく24歳300万

知人女性31歳1000万

知人男性33歳600万

皆すげーなって思う。

特に女性陣

こっち田舎で給料少ないのに。

自家用車必須地域なのに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/1/716:15:14

貯めようと思えばいくらでも貯めれると思いますが
多分日々の生活で無駄遣い結構してません?
見直すとかなり変わりますよ

kim********さん

2018/1/701:04:55

私は、妻帯者で30歳の女です。
そして、会社を3社経営しているので預貯金は、多いです。
まあ・・ぁ。
2億円程度ですが。

rir********さん

2018/1/623:45:30

少ないですね。
収入や出費のバランスを見直したほうが…。
独身ですか?

うーん、まぁ貯金100万あれば、一応不測の事態にも対応できるかな?
基本的に三か月強暮らせる分の貯金が最低限あるといいと言われていますね。

jee********さん

2018/1/623:20:50

50代後半で1800万くらい。少ないですね(笑)。

23歳の時250万あったけど車を買ってゼロ
30歳の時は600万位あったと記憶しています。
38歳のとき2200万位あったけど家を建ててゼロ。
それから預金に励んだけど、子供の大学進学やら家内や子供の車(合わせて400万)やらガレージ増設やらで出費が嵩んだ結果、思うように貯まりません。

yuy********さん

2018/1/323:34:12

26歳で35万です。