ここから本文です

こんにちは。 急ですが、相談です。私は1年で15キロ太ってしまいました。(;´▽`...

アバター

ID非公開さん

2018/1/323:08:26

こんにちは。

急ですが、相談です。私は1年で15キロ太ってしまいました。(;´▽`A``
それで来月中旬に修学旅行があります。なのでそれまでになんとかして痩せたいのです。

そこで皆さんから痩せる方法というか、そういうのを教えてほしいです!(運動系でも食事系でも大丈夫です!)よろしくおねがいします!

※自分を管理できてないのは十分に分かっています。辛口なコメントも大丈夫です!

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/1/400:00:16

夜ご飯をキャベツの千切りだけにするのはどうですか(栄養失調になるから痩せたらやめたほうがいいと思います。)。そして、朝ごはんをバナナだけにするとか。(もうやってたらごめんなさい。)来月中旬までにやせるなら、食事系に頼るしかない気がします、、、でも、運動もスクワットとかしてみたらどうですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/413:00:20

    夜ご飯キャベツの千切りだけというのはいいですね!やってみようと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/1/323:24:28

寒い時期に修学旅行があるのですね。体を温めるために熱を出すので、寒い場所で薄着してればやせるかもしれません。