ここから本文です

2017年の紅白歌合戦で口パクではないように見えた歌手を教えてください。

kan********さん

2018/1/323:16:11

2017年の紅白歌合戦で口パクではないように見えた歌手を教えてください。

閲覧数:
1,062
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/1/413:08:20

ミュージシャンの方々。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「口パク歌手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/1/412:55:49

星野源さん。
松たか子さん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2018/1/409:19:22

椎名林檎
WANIMA
桑田佳祐
エレファントカシマシ
竹原ピストル
トータス松本

ale********さん

2018/1/323:30:11

トゥワイス

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kgf********さん

2018/1/323:25:59

あー、うぜ。

ここまで来んのかよ。

アイドルばかおたく。

nat********さん

2018/1/323:21:09