ここから本文です

新しいものってさらに新しいものに変わりますよね。ふるさと納税って、さらに新し...

qqxjzrh01uhbemiさん

2018/1/323:40:26

新しいものってさらに新しいものに変わりますよね。ふるさと納税って、さらに新しいバージョンのふるさと納税に変わると思いませんか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/612:12:13

どうなんでしょう。
何をやってもダメだった「ふるさと創生」で、はじめてうまくいったものなので、しばらくは続くのではないでしょうか。
でも、地方交付税交付金をこんな形で使ってもいいのかという問題もあるので、そのうちヤメになるかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/611:49:40

現状でも返礼品に対する
ソフトな通達が出ていると感じます。
効果にならない様な競争にならない様な、、

運用して間もない制度ですから、
変わっていく可能性はあると感じます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/404:32:21